ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

エボⅩ Gr.Nホモロゲ取得

当初7月といわれていたランエボⅩ(CZ4A)のグループNホモロゲが
8月1日付けで取れたとのことです。
http://www.ralliart.co.jp/GRN/index.html)

これでインプに続いて国際ラリーに出撃です。

ラリージャパンではそれなりの数のエボⅩが参戦するものと思われます。

奴田原選手
現在PWRCはエボ9での参戦ですが、全日本は既にエボⅩ。
ラリージャパンではエボⅩでの参戦もあるかも。
イメージ 2


田口KATSU
三菱ディーラーメカニックチームを引き連れての参戦になります。
イメージ 1
2006年もディーラーチームでした。
そのときはアクシデントでリタイヤだったので不完全燃焼だったと思います。
今年はGr.N、2連覇に向け完全燃焼してくれるでしょう。


星野選手(三菱ラリーチーム群馬:MRTG)
既にHPにてエボⅩでの参戦を表明してます。
今年もサポーター登録したいと思い、案内が出るのを楽しみにしてます。
オリジナルDVD、今年も作られるでしょうか?
MRTG http://homepage2.nifty.com/wrc_evo/index.html
星野選手 http://carmagic-oz.blog.ocn.ne.jp/oz/


田口幸宏選手
RJに参戦すれば全日本と同じくエボⅩかと。
東京ラリー、北海道ラリーとグラベルでの実績ありです。
イメージ 3


そのほかにも、エボマガにもエボⅩでの参戦記事でてます。

やっぱり自分のうちと同じクルマが戦っているのを見ると
テンション上がるし、応援にも力が入るのでホモロゲ取れてよかったです。