ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

朝一番で買出し&コンプリート

今日は缶コーヒーWONDAにラリージャパン公認の
プルバックカーのおまけが付く日でした。

朝一番で小僧を引き連れてコンビニ(さんえふ)へ。
さすがに十分品物があり6種類全部揃いました。
今年最初のラリージャパングッヅです。

昨年同様に説明の紙に、ラリージャパンミニ情報が載ってます。
ちなみに林道SS情報の書き出しは
「マニアなら林道SS観戦だ!」
です。

更にWRC+提供の各車壁紙のURLが載っていてダウンロードできます。
結構かっこいいです。
中でも私としてはエボⅩの壁紙がベストだと思います。00カーというのがなかなかです。

各車ご紹介。

スバルは2台でこちらは#31新井車GrNマシンです。
ボンネットのインテークやデカール類が再現されています。
イメージ 1

もう1台が、ペターの#5。
このインプは後ろのラインとリヤウイングが良くできてると思います。
このクルマだけホイールがゴールドです。
イメージ 2

ランサーエボリューションⅩ・Gr.N、2007年RJ0カーです。
奴田原号ではなく0カーを持ってくるあたりが一般向けでないです。
残念ながらこのランサーはちょっと出来が悪いですね。何かボルボっぽい四角い感じです。
しかも、手に入れた物は塗装に失敗した痕が・・・。(中国のおねえさん頑張って!)
もう1台買うかも。
イメージ 3

スズキSX4
せっかく参戦しているのだから、ラリージャパン前に世間に向けて
もっとアピールしてもいいと思うのですが。
イメージ 4

BPフォードアブダビ
なにかこう、一番沢山色使って再現性高いです。
イメージ 5

最後にストバート・フォード。
説明にはジジがドライバーということがしっかり出ていたので
ドイツ前に作られていたんでしょう。物悲しいです。
左右のツートンがきれいに出てます。
イメージ 6

本来の商品たるコーヒーは、小僧がうまそうに飲んでました。(甘いですから)