ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

モータースポーツジャパン ラリー・デモ走行

本日は一日、お台場で楽しんでまいりました。

ランサーで行ったこともあり、渋滞・駐車場待ちを避けるために
ラリー観戦並みに早起き、会場に早く着きました。

おかげでスタンドの2列目を確保できました。

午前中はデモ走行を満喫です。
昨年以上に各車とも「魅せる」ことを意識して、デモ走行にあわせて
セッティングしてきているようです。
オーリンズランサーもドリフトしていましたし、GTマシンも
そして、F1までも・・・。

先ずは我が家の本命、ラリーカーのデモをアップしました。

新井さんのインプレッサと荒井信介さんのエボⅩです。
PWRCチャンピオンとダートラチャンピオン、ダブルアライの豪華競演。
めったに見られません。

エボⅩはラリージャパンで田口KATSUが使うPWRC仕様ですね。


続いて新井さんがインプレッサWRC('98)で走りました。
「555」のインプです。
コリン・マクレーを思い出さずにはいられませんでした。
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152310421
2008モータースポーツジャパン 新井選手インプWRCデモ走行

新井さん、PWRCマシンよりも振り回していてタイヤスモークで
車体が見えなくなるほどでした。

小僧は思いっきり咳き込んでました。(ちょっと風邪気味だったし)