ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ここでクイズです

小僧にカメラを持たせて好きに撮らせると
ぱっと見てなんだか分からないものが時々写ってます。

今回のモータースポーツジャパン会場でのショットですが
なんだか分かるでしょうか?

私は本人の説明を聞くまで分かりませんでした。
イメージ 1


答えです。(2008/10/9追記)
広い会場で何を見ているのやら?
イメージ 2

この後、ランサーWRC05最期のエンジン始動をしました。
ラリーアートの方がもうエンジンを掛ける事は無いかも知れないと言っていました。
寂しい限り。

更にキッヅライドで小僧が乗り込みました。
気分はジジ・ガリハリ・ロバンペラです。
イメージ 3