ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ちょっと気になるこいつ

パリモーターショーの写真がYahoo自動車に上がっていますが
どうしても気になるのが、こちらです。

「三菱 コルト ジェットファイター」


エボ顔のコルトです。
ヨーロッパで発売されるようです。

なにか「悪人顔したウォンバット」という印象です。

日本では発売されないようですが、昔々ミラージュでヨーロッパ仕様車を
台数限定で売り出したこともあるので、もしかしたら・・・。
ちょっと期待。

これでJN1.5クラスに参戦すると目立ちそうです。