ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

北への荷造り終了しました

札幌でのラリージャパン観戦の荷造り完了しました。

小さ目のトランクひとつに3人分の衣類を詰め込み。
キャスターつきのスポーツバック(体育会系学生しか使わない大きさ)に
観戦イス、応援グッツ、洗面道具、現地用上着などなど放り込み。
3人それぞれのリュック・バックに、カメラ・サイン帳・PC/PDAを格納。

とりあえず収まりました。

帰りはラリーグッツやお土産が増えることは確実なので
北海道の土産屋で必ず置いてある「キタキツネのでかいナイロン袋」を持っていきます。
この「キタキツネ」は2006年のRJの際に購入したもの。以来毎年大活躍です。

明日出発します。
現地は雪降ったり寒かったり、ドームのSSが出来上がったりといろいろな様子。
降水確率50%とか60%で天気はいまいち。
なんとか雨・雪のないことを期待するだけです。

しばらく睡眠時間が少なくなるので、今日はゆっくり寝ます。