ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

みんな初心者?

サッポロに到着いたしました。

レンタカーを借り、競技者レッキ中のイメル(中には入れず外をぐるっと)と
サッポロドーム(サービスパーク)を見て来ました。
街中ではボディの下半分にガムテープを貼り、ゼッケンを付けたレッキ車を
たくさん見かけました。(誰が乗っているかはよくわからないです)

サッポロドームはRJのノボリやディスプレイが懸かっていて
雰囲気を出していますが、飛行場からこちら、街中ではそれらしい様子は
全くといっていいほど無く、帯広との意気込みの違いを感じます。
ドーム近くのスズキやスバルのディーラーにもポスターすらないという感じです。

直前でHQ・オフィシャルの方も大変忙しそうでした。
場所が変わって大変な部分があるようです。本当に頭が下がります。

サービスパークはアスファルトの上なのでドロドロにならず
昨年のような苦労は無いと思いますが、なにかこう狭い感じがします。
各区画自体も小さくなってないでしょうか?車が縦に納まっていません。
人があふれたら競技への影響がちょっと心配です。

各チーム、レッキと車検で忙しそうでした。
が、哀川「選手」がちょうどいたので、持参した「SS」コミック第1巻に
サインしてもらうことができました。
「これ持って来たの?」とちょっと不思議そうにしていましたが。

本日のクリーンヒットはローテンバッハのC4です。
イメージ 1
一年未満ということで。

明日は終日ドームでシェイクダウンを見ます。(マーカスも)