ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン終了しました

ラリージャパン終了しました。

毎回思いますが、始まるまでは長いのに、始まると「すぐに」終わります。
初めてのSS、サービス、HQでいろいろありました。

今はまだ余韻の中なのですが、よかったところ悪かったところを整理して
場合によっては事務局宛、観客視点での意見としてメールしようかと思ってます。

とりあえず気づいたところ。詳細は記事にしてアップします。

・ドームは近い(地下鉄でいけるのは便利)
・ドームは食べ物が悲しい(帯広との差が)
・SSは?(少し整理します)
・サービスパークは狭い
・イメルはクルマが近くを走ってうれしい
・ジジファンはコア?
・福井さんは普段も同じ話し方
・マーカスはでかい
・トミはどこ?
とかとか

今日はニール・コールにも会えて、話ができましたよ。
イメージ 1