ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

今日はイメルとドームSSS

ラリージャパンDay2観戦は、小僧合流して千歳空港から10分ほどのイメルと
札幌ドームでのスーパー・スペシャル・ステージを見ました。

イメルはどんなものか疑っていましたが、観戦はGoodでした。
ラリーカーが近いところを走っていく迫力を味わえます。
アクセスも良いです。運用で気になることがありましたが、それは後日。

どのくらい近いかは、小僧撮影のヘニング兄ちゃんのショットで見てください。
yoshida先生指導の下、熱心に撮っておりました。
イメージ 1

ここステージは、出店もおいしいものが出ていましたし、トイレもしっかり
配置されていて快適に観戦できました。
目指せ陸別という感じですね。

そのあと、札幌ドームに移動。
ドーム内での観戦はお客さんの数が多いので盛り上がりますね。
私としては、ミッコとセブ同時走行・同タイムというのが個人的にヒットです。
SSSとして興行的にもやはり面白いです。
イメージ 2

ただ、大荒れのラリージャパンは続いていて、ペターリタイヤをはじめ
応援していたプライベーターもかなりリタイヤしています。

明日、スーパーラリーで何台走るかわかりませんが、みんなフィニッシュして欲しい。