ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

無事帰宅・皆さんありがとう

札幌から無事に帰宅しました。

帯広では、ラリージャパン明けの月曜日には町に自走で帰る
ラリーカーが沢山走っていて、お見送りで手を振るのも
良いものでした。

札幌は大都会なのでそういう機会も少なかったです。
それでも、札幌から千歳空港に向かう途中で、ブーン2台と
ビッツを見かけました。(でも手を振る暇もなし)

また、スバルのディーラーに「0カー」が置いてあるのを見かけ
三菱WRC検定のグッツをもらうために立寄った三菱ディーラーにも
エボが1台置いてありました。

今年はそれよりも、沢山の方々とお会いして、お話したり、情報交換したり
教えてもらったり、一緒に応援したり、写真撮影したり、記念撮影したり
サイン待ちしたりしたことが、一番の良い思い出になりそうです。

我が家3人のお相手をしてくれた皆さん、ありがとうございます。
楽しい観戦ができ、感謝しております。
2004年の初開催の年、黙々と奥さんと2人で観戦場所を
巡っていたことと比べると、充実した観戦ができました。

既に眠くて・・・という状況ですが、撮った写真・動画を整理し
アップしたいと思っております。(明日以降ですが)
ミッションも色々とじたばたしながら達成したものもあり
忘れないうちにぼちぼち報告したいと思います。