ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン・サービスは緊張だ

ラリージャパン・Day3は終日ドームにおりました。
午前中はものすごい雨で動けず。ずっと雨宿りしていました。

雨も落ち着いた昼前から、ラリーアート・メンバーズ向けの
KATSUのサービス見学ツアーに参加しました。
サービステントの中で30分サービスをフルに見ることができました。

KATSUのクルマをサポートするのはディーラーメカニックの5人です。


KATSUが戻ってきました。緊張感がみなぎっています。
https://album.yahoo.co.jp/image/1352334/

すかさずジャッキアップ。互いに声を掛け合ってタイミングを取っていました。
https://album.yahoo.co.jp/image/1352335/

右前のフェンダーには亀裂が入っています。
https://album.yahoo.co.jp/image/1352336/

それぞれの担当でいっせいに作業。。あっという間にサスペンションを外しました。
https://album.yahoo.co.jp/image/1352337/

エンジンルームは雨のためか泥だらけです。
https://album.yahoo.co.jp/image/1352338/

外したサスペンションと格闘。監督が付いて指示を出しています。
https://album.yahoo.co.jp/image/1352524/

もぐりこんで作業。
https://album.yahoo.co.jp/image/1352523/

破損しているフェンダーは、ドリルで穴を開けて・・・
https://album.yahoo.co.jp/image/1352525/
タイラップで固定しました。
https://album.yahoo.co.jp/image/1352526/

残り時間を確認しながら、ウインドウ・ボディをきれいに。
https://album.yahoo.co.jp/image/1352527/

時間内にサービス終了。KATSUは最後のループに向かいました。
https://album.yahoo.co.jp/image/1352528/

サービスを最初から最後まで、こんなにすぐ横で見る機会は
なかなか無いのでいい経験でした。
緊張感と真剣さが心地よかったです。