ラリージャパン・Day3は終日ドームにおりました。
午前中はものすごい雨で動けず。ずっと雨宿りしていました。
雨も落ち着いた昼前から、
ラリーアート・メンバーズ向けの
KATSUのサービス見学ツアーに参加しました。
サービステントの中で30分サービスをフルに見ることができました。
KATSUのクルマをサポートするのはディーラーメ
カニックの5人です。
KATSUが戻ってきました。緊張感がみなぎっています。
すかさずジャッキアップ。互いに声を掛け合ってタイミングを取っていました。
それぞれの担当でいっせいに作業。。あっという間にサスペンションを外しました。
エンジンルームは雨のためか泥だらけです。
外したサスペンションと格闘。監督が付いて指示を出しています。
もぐりこんで作業。
破損している
フェンダーは、ドリルで穴を開けて・・・
タイラップで固定しました。
残り時間を確認しながら、ウインドウ・ボディをきれいに。
時間内にサービス終了。KATSUは最後のループに向かいました。
サービスを最初から最後まで、こんなにすぐ横で見る機会は
なかなか無いのでいい経験でした。
緊張感と真剣さが心地よかったです。