ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン・やっぱりおいしい

東京から北海道を訪ねると、やはり食べ物がおいしいです。

ラリー観戦の合間とはいえ美味しい物にありついてます。
ラリー観戦は歩くのが基本なのでカロリーなぞあっという間に消費のはず。

到着した千歳空港で早速「ラーメン」
イメージ 1

その日の夜、海鮮系の居酒屋で「丼」
イメージ 2

セレモニアル・スタート待ちで「ジャンボおにぎり」
まるでシャケいくら丼を、そのままにぎった感じ。
イメージ 3

イメルで「ラーメン」
小僧はこういうところに来ると必ずラーメンです。
イメージ 4

同じくイメルで「鶏の半身焼き」「チキンサンド」
イメージ 5

同じくイメルで「ホタテ炭火焼」
イメージ 6

ポディウム・フィニッシュ後「スープカレー
札幌ドーム近くで有名店だそうです。
イメージ 7

帰りの千歳空港で「ジンギスカン
イメージ 8

かなり色々食べてます。
今思い返して、おいしかったなぁと浸っていたり。

次回はドーム内も強化してくれると、もっと充実しそうです。