ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン・小僧曰く

ラリージャパンから1週間以上過ぎ、記憶が薄れないうちに
小僧に感想を聞いてみました。

ひとりで乗った飛行機はどうだった?

・乗るまで不安だったけど乗ったらもう安心だった。

・席を教えてくれて、空いていた窓側の席に変えてくれた。
--->ANAの楽のりサービスというのを使ったのです

・飲み物が出なかったのでのどが渇いた。耳がツーンとした。

・修学旅行とまた一緒になって、降りるのが最後になった。
--->去年、帯広にいく便が修学旅行の生徒と一緒で騒がしかったのです


今回のRJで良かったところは?

・ローブのチャンピオンが決まってよかった。
--->どうも、去年はリタイヤが多くがっかりしたようです

・スーパーSSとサービスとHQが近くてよかった。

・サービスパークがドロドロじゃなかった。

・ジャンプ台の花火はびっくりした。

・イメルはよく見えた。(木がちょっと邪魔で写真撮りづらいけど)

・みんなに会えて楽しかった。
--->いろいろとありがとうございました。

プレイドライブのブースでいろんなラリーのバックを売っていた。

イメージ 1


残念だなと思ったところは?

・ドームの席が遠い。もっと近くで見たい。

ポディウムが見にくかった。フィニッシュのあとにもっと長く走って欲しい。
--->愛国のイメージが強かったようで。

・ファンサービスしてくれる時間が短かった(サインとか)。

プライベーターのところにいけなかったので、ステッカーやグッツがあまり貰えなかった。

・イメルのお店はもっと多いと良かった。(トウモロコシとケーキ・お菓子を希望)

イメージ 2


KATSUのサービス見てどう思った?

・サービスに入れて嬉しかった。

・サスペンションがすぐ取れた。

・エンジンルームが泥だらけだった。

・下にもぐりこんで作業したりして技術がすごいと思った。

・バンパーに穴を開けていた。

・いろいろな角度でビデオを撮っていた。--->三菱の撮影隊と一緒でした。


他に何かある?

ラリージャパングッツで子供用バックが欲しい。(色は赤)

・最初これが時計台だと思った。--->宿から見えてました。
イメージ 3

とにかく十分に楽しかったそうです。