ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン・何物にも代え難いもの

ラリージャパンは我が家にとって一大行事です。
家族旅行でもあり、思い出になるものを残したい。

ということで、準備していたのがいくつかの応援グッツ。
メインは「ラリーアート・キティ」フラッグです。
野望はランエボのドライバー・コドライバーのサインを
コンプリートすることです。

使用前がこちら
白い部分を意識的に残しております。
イメージ 1


使用後がこちら

サインはシェイクダウンの合間とラリーショーでしてもらいました。
PWRCはここでほとんどゲット。
最初のほうに貰った左中段のアラウージョが大きく「50」と
入れてくれたおかげで、皆さんカーナンバーを添えてくれました。
かなりのコンプリート率です。
イメージ 2

サービスにアクセス出来なかったこともあり、プライベータのサインを
集めるのに大変苦労しました。

サポーター登録していた群馬三菱の2人にはラリーショーでも会えず
ラリー終了後、スタッフの方に預けるかたちでやっと頂けました。
(すみません、本当にお手数お掛けしました)
でも、このサインで「ちょっとした間違い」発生。
左のキティとスリーダイヤの間にサインをしてもらっているのですが
「ちょっとした間違い」お気づきになるでしょうか?

PWRCはおそらく全員もらえています。
日曜日のSSSでトップタイムを出したキムさんのサインもあります。

三菱ファンとして大満足であります。


一方、小僧が作成した応援アイテムがこれです。
私が作成した任天堂Miiをプリントして封筒に貼り付け
ドライバー名を書き入れたものです。
ご覧の様に手に挿して振り回します。

セバスチャンは見て笑っていましたが時間がなくサインは貰えず。
ペターには小僧は今回会えませんでした。
イメージ 3

ミッコとヤリ・マティにも見てもらえましたが、その場では貰えず。
(ヤリ・マティはマルコムに涙の直訴中でした)
あとでスタッフの「ジェイムズ」に頼んだところ、サインを貰ってきてくれました。
ありがとう、ジェイムズ!
イメージ 4

今年のラリージャパンの大切なお土産です。
見るたびにいろいろと思い出すことになると思います。