ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

J-SPORTS偉い!

もうすぐ今年のWRC第1戦アイルランド始まってしまう!
でも、J-SPORTSの番組表に放送予定がない!
スバルがスポンサー下りて今年は放送なし?

と、あせっておりましたが、全戦放送が決まったようです。
http://www.jsports.co.jp/tv/motor/wrc/index.html

しかも有料放送のプラスではなく、ESPNで
翌週の日曜日に初回放送をやってくれるようです。
小平さんの頃と同じサイクルですね。

BS日テレの番組もなくなってしまい、逆風下での
決定に感謝と拍手です。

結果はHPでわかるけれど、やっぱりクルマが
動いているところを見たいですから。