ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

スバルメールの来ない週末

WRC第1戦アイルランド始まりました。

現地はすごい雨ということで、スタッドレススノータイヤが
雪でないのに大活躍とのことです。

昨年はラリーXモバイルの順位予想、私は全て外しました。
なぜなら、1位を必ずジジにしていたからです。
外れても本望。希望が(ドイツまでは)ありましたから。

今年は当てに行きます。
当然予想は、セブ・ダニ・ミッコ!
Day2途中の段階で、完全に予想通りの展開です。

当たっていてもあまりうれしくないのが悲しい。
ラトバラは脱落だし、クリスにももうちょっと引掻き回して欲しかった。

早くペターに戻ってきて欲しい。
早くジジにスポンサーが付いて欲しい。

スバルメールの来ない週末は、何か欠けている感じがします。

そんな週末、小僧はインフルエンザ(A型)でダウン中。