ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

今年の「めろんちゃん」はエボ7

昨年の全日本ラリーに「痛車」で参戦し、話題と視線を集めた上に
見事クラス優勝を果したメロン号。

今年は「メロンブックスADVANランサー」としてエボ7で参戦とのこと。
http://rally.dtiblog.com/blog-date-20090130.html

HP上の写真は、まだ白いボディのエボ7ですが、4月の初戦には
メロン色のカラーリングとなって登場するものと思われます。
どんなエボ7となるのか楽しみであります。

この年で痛車というのもなんですが、エボなら正々堂々と応援できます。

参戦予定を見ると、関東からは行きにくいところが中心で
直接応援出来そうなのは新城ラリーでしょうか。
新城ラリーの楽しみが、また追加されましたね。

さらに今年はラリー北海道も参戦するとのこと。
ラリー北海道も行きたい。

世の中全体が厳しい状況下での前向きの参戦宣言。嬉しいです。