ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCアイルランド終了

WRC第1戦アイルランド終了しました。

今日になって、突然、最終SSのHP上でのライブ映像放映が報知されました。
ライブで見られるのは嬉しいです。

その放映は先ほど終了。
地方都市の普通の道をWRカーが走っていました。
マシュー、スピンしてました。
プライベータのランサーが、SS中ドーナッツしてました。
(パニさんを思い出します)

順位は大方の予想通り。
ラリー中、ちょっと盛り上がったのはヘニングとクリスの競り合いのみという
淡々とした展開でした。

優勝はセバスチャン・ローブ。余裕の展開なんだと思います。
2位がダニエル・ソルド。
3位がミッコ・ヒルボネン
4位がヘニング・ソルベルグ
5位がクリス・アトキンソン。ステッカーのひとつもないC4でした。
以下セバスチャン・オジェ、マシュー・ウィルソン、アル・カシミの順です。

まだ1戦だけですが・・・。

ヤリマティ、やっぱり今年も安定感が出なかった。
クリスはC4だからといって特別いい順位ではなかった。
(インプでも大体同じのような気がします)

5位くらいまでがバトルといえるギリギリの範囲で、あとは・・・・。
ペターとマーカスが速いクルマで戻ってこないと、競技にならないです。

ジジも走って、ペターは回った、去年のモンテが懐かしいです。