ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

がんばれペター!

PSWRT始動しました。

ここでの「S」はSubaruの「S」ではなく
Solbergの「S」です。

クルマとチーム体制がペターのサイトで公開されています。
もちろんコ・ドラはフィルです。

クルマは2006年のシトロエン・クサラ。
博物館から持ってきたとか、マンフレット・ストールが乗って
勝負にならないと言っていた物だとか、いろいろ言われています。

でも、素朴にカラーリングはかなりいいです。
シンプルなチェッカーモチーフです。
http://www.pettersolberg.com/html/wp-content/uploads/2009/pressemelding/CIMG5266_1c.jpg
http://www.pettersolberg.com/html/wp-content/uploads/2009/pressemelding/CIMG5175c.jpg

ペターもほっとしたような表情を見せています。
http://www.pettersolberg.com/html/wp-content/uploads/2009/pressemelding/CIMG5178c.jpg

がんばって欲しい。
走るだけじゃなく、順位を取って欲しい。
表彰台というのは厳しいかもしれないけれど、それは去年も一緒。

「ペターに負けるわけないよ」と言っている兄ちゃんや
同じつらい状況になったクリスの上に行って欲しい。

今年の開幕戦で感じたのは、ペターはWRCに必要ということです。
がんばれペター!