ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ジジ・ガリ ファン クラブ2009

土曜日にWRC+が発売されました。
その中にジジのスポンサー募集記事が出てます。

ジジは昨年のラリードイツの怪我から復帰して
今年のWRC参戦を目指しましたが、現時点で
資金不足のため目処が立っていません。
http://www.gigigalli.com/news_2009_gb.htm

ストバートからの参戦をジジは望んでおり
フォードのマルコムもディスカウントで提示していますが
50万ユーロ不足している状況です。
今年のストバートの戦力ダウンは明らかですから
マルコムもジジを走らせたいと思っているはず。
ラリージャパンでファンクラブの旗にサイン貰ってますし)

ミニマム3万ユーロからということなので
個人で出来るレベルではないです。
日本のジジファン全員でファンドでも起こせば届くかな。

そのような状況ではありますが、今年の参戦を期待して
出来ることとしてファンクラブの更新をしました。

ファンクラブのHPでエントリー。
クラウディオとメールで、ウエアのサイズや送金方法を相談。
今回は、かなーりスムーズに荷物が届きました。

今年の会員証がこちら。
参戦厳しくても、ちゃんとファンクラブは活動中です。
ランサーWRC05、嬉しいです。
イメージ 1

会員証と一緒に送られてきたステッカーなどなど。
クラウディオ沢山送ってくれました。
イメージ 2

今回の謎。
ジジのサイン(もちろん直筆)の、#25に書かれたマーク?
「2」と「5」の間の「+」は昨年のカーナンバー「7」であるのは解るのですが
「5」のところの「小」が??? 解らないです。
イメージ 3

イタリヤへの送金や送料など、ハードルが高いところはありますが
もし、これを読んでジジのファンクラブに入りたい方がいたら、ご連絡ください。
クラウディオ、紹介します。