ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

エボⅩ、世界へ

2008年シーズンのラリージャパンでWRCデビューした
ランサーエボリューションⅩですが、今シーズンはいよいよ
グループNの主軸となっていきそうです。

まずはMMLSのエボⅩ。
ランサーWRC05の技術を惜しげもなく投入されているそうです。
正に世界で戦うためのエボⅩです。
イメージ 1

次にラリーXモバイルから、ピレリスタードライバー用エボⅩ。
ピレリ・イエローが鮮烈です。
私はこのカラーリングを見ると反射的に応援してしまいます。


どちらのカラーリングもいいですね。
全体のデザインが大人しくなったといわれるエボⅩですが
とてもコンペティブに見えます。

どんどんこういうクルマが表に出てきてもらって
ちょっとでも元気回復に向かって欲しいです。