ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCキプロス ローブ速い!

WRC第3戦キプロスはDay1終了です。
ミックス路面のターマック編でした。

予定通りにセバスチャンが突っ走って突出。
後続を大きくリードしてます。
しかも、SS1で大量リードして、その後はセーブしているような・・。
ミッコどころかソルドも追いつけないです。
作戦通りでDay2を迎えることとなりました。

ペターは5位。
シトロエン2台、BPフォード2台の後ろです。
タイムも大幅に遅れているわけでなく、パンク一発で順位が入れ代る状況。
アップデートしたとは言ってもクサラでこの順位はすばらしい。

ペターは速い。
ペターファン・スバルファンの方は、是非先日発売のWRC+を見てください。
古賀さんのインタビューに答えるペターに思わずほろりとさせられました。

それにしてもストバートとシトロエンJr.は、これでいいのか?
特にストバート!
古いクルマのペターより前にいけないドライバーではだめでしょう。
お願いなので持ち込み費用を安くして下さい。(これが言いたいだけなのです)

ヘニング兄ちゃんは、リエゾンでトラックに突っ込まれてリタイヤ。
怪我はなく、スーパーラリーに回ったようです。
トラックはストバートのではないようですが、このところ兄ちゃんも
弟に負けない位、ついてない感じです。がんばれ。

Day2グラベルステージで、ミッコとヤリマティの逆襲を期待したいです。