ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCキプロスDay2 ペターいけるぞ

WRC第2戦キプロスグラベルステージに入りました。

Day2を終わって、ラリーリーダーはセバスチャン・ローブ
タイムを若干失いながらも初日のリードをきっちり守っています。

2位はミッコ・ヒルボネン、3位がダニエル・ソルド。

ヤリマティ・ラトバラはまたやってしまいました。
コースオフで大幅なタイムロス。頑張りどころだったのですが。
マルコムにまた怒られてしまうのでしょうか?

4位がペター・ソルベルグ
Day2の最後2つのSSでベストタイムです。
路面乾燥で後発優位になったようですが、たいしたものです。
ポディウムまで16秒のところまで詰めてます。
Day3が楽しみになってきました。

5位以下は略。興味が持てません。

PWRCは新井さんが徐々にポジションアップ。
前と開いてはいますが、ちょっとでも調子が良くなって攻めの走りを
期待したいです。

ペターにポディウムをと願いつつ、Day3開始を待ってます。