ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

スーパー耐久開幕戦

今週末はスーパー耐久開幕戦です。

我が家は明日の決勝を観戦に行きます。
気温は下がって花冷えといった感じですが、天気は持ちそうです。

やはりランエボが走るST2クラスを注目してます。
トピックとしては・・・

オーリンズランサーからTSRP(テストアンドサービスレーシングプロジェクト)へ
ドライバーも中谷・木下組から佐々木・菊地組となります。
クルマはエボⅩでイエロー/ブルーメタリックから黒基調の「悪人な」感じに。
http://www.test-service.co.jp/uploads/fckeditor/uid000001_2009032722332797a8e123.jpg

コルトスピードのエンドレスもドライバーが峯尾・村田選手となっています。

今年はエボ9対して、どこまでエボⅩの進化・改善が進んでいるか興味深いです。
それがパーツや、エボⅩMR・エボ11にフィードバックされるところもあるので。

大澤・吉田組のインプレッサも走ります。
やっぱり、エボとインプはいつも同じ舞台で戦っていないとお互い寂しいですからね。

今回、エボリューションマガジンの企画でランエボによるパレードラン・イベントがあり
我が家のエボⅩも参加することにしました。
もてぎのコースを一周回ります。
もてぎにいくのは初めてなので、どんな景色が見られるか楽しみです。
どんな、気合の入ったエボが来るのかこちらも楽しみです。
我が家は完全純正なので、とりあえず洗車はして黄砂だけは落しておきます。
http://www.twinring.jp/s-taikyu_m/event/012202.html

一方心配なのは、高速道路。
話題のETCによる値下げは結構なことではあるのですが、渋滞と事故が・・・。
やっぱり混んでいるようですし、追突のような事故も発生しています。

行きはラリー観戦並みの早起きで行こうと思っているのでOKだと思うのですが
帰りは覚悟必要そうですね。事故に巻き込まれない様に注意します。


ヤフードライブのルート検索だと、うまくスマートICを通ってくれないのですよね。
(水戸北スマートICで降りようと思っているのに)