ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ランエボ・ミーティングinもてぎ

昨日もてぎのスーパー耐久第1戦を見てきました。
冬は冬眠してましたので、今年モータスポーツ初観戦です。

観戦に先立ちランサーエボリューションマガジン主催の
イベントに参加しました。

指定された駐車場は新旧のエボが50台くらい集結。
でも、何かしら手が入れてあって1台1台違っているのが
とてもランエボっぽいです。
(我が家は#25ステッカーくらいですが・・・)

内容は、ジムカーナ西原選手とサーキットレースの和田久選手
トークショー&デモラン。
その後、お土産争奪のじゃんけん大会。
我が家は、奥さんと私がラリーアート・キーホルダーで
小僧がラリーアート・パスケースをゲットしました。
もちろん2選手のサインも頂きました。

トークショーの中で、社外製サスを選ぶときのポイントとして
自分が使いたいタイヤをサス開発のときにテストで使ったかどうかを
確認するのが大切というのがありました。
解りやすいです。いろいろ考えるよりも確実です。

そのあと、パレードランに出発しました。
我が家は、3台のエボワゴンの後ろでエボⅩ軍団の先頭でした。
寒かったですが天気もよかったので、気分良く楽しんで一周しました。

動画アップしますが、単調なので適当に飛ばしてください。
それにしても、もてぎは広いです。

ランエボ・もてぎパレードラン

スーパー耐久レースについては別途アップします。