ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ランエボ・ミーティング写真など

もてぎでのランエボミーティング楽しんでまいりましたが
その雰囲気の一端でも伝わればと思います。

駐車場に集合したランエボ
エボⅩが集まるとこんな感じ。何かを睨みつけてます。
イメージ 1

エボ7からエボ9が集まるとこんな感じ。
イメージ 2

西原選手のデモラン。
とてもキビキビした動きが印象的でした。
イメージ 3

和田久選手のデモラン。
ノーマルのSSTエボⅩでのデモランです。
同乗走行外れてしまって悔しいです。どうやって動かしているか見たかった。
イメージ 4

ここからは、パレードラン中に小僧が撮った写真です。
普段見ない光景です。
イメージ 5

メインストレート横の順位表示灯ですね。
イメージ 6

旗を振ってくれます。
ル・マンのゴールで大感激する気分をちょっと味わいました。
なにか、とても嬉しいのです。
イメージ 7

機会があれば、また参加したいですね。
エボマガの記事も楽しみです。