ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

奴は本気だ

WRC第4戦ポルトガルはDay1の2ループ目を
走り始めたところ。

ヤリマティ・ラトバラが調子良く走っていたと思ったら
ロールアウトしました。
私のラリーXモバイルの予想、はずれ確定です。
ヤリマティ、このところ結果が出てないのでちょっと心配です。
PWRCの頃に戻ったかのようです。

一方、今回の一番の注目は満面の笑みを浮かべるこの人。
http://www.mgr.fi/galleria_portugal2009d.jpg
走行順が有利とはいえ、ポディウム圏内にいます。
やっぱり、手を抜きません。

ペターも5位と今回もポディウムを狙える位置を
維持しています。
どこまで上がっていくのか楽しみです。

コースオフで出遅れたセバスチャンと、マーカス、ペターの戦い。
面白いなと素直に感じます。
フィニッシュまで楽しみたいと思います。