ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

いろいろ活動開始?

ラリーXモバイルで重要な記事が2件上がってます。

1件目は、お待ちかね今年の田口KATSUの参戦情報。

APRC第1戦で何の動きもなかったので心配しておりましたが
今年もMRFエボ9が見られるようです。
今日の時点でご本人のブログは引続きのどかな感じです。

2件目は今年のラリージャパンについて。

公式HPで発表もないので詳細わかりませんがIRCから外れる?
全日本のラリー北海道がサポートイベントでTV放送?
では、ラリージャパン自体は開催されるの?
今後の情報に注目したいです。

それにしても、ラリーXモバイル頑張ってくれてます。