ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

つい買っちゃうもの

ランエボは子供に受けがとてもいいです。
スーパー三和に買い物に行ったりすると、駐車場で子供に指差されたりします。

各自動車メーカーからスポーツカーが最近リリースされないこともあり
子供受けするランエボはミニカーとかラジコンとか各種作られます。

で、つい買ってしまうんです。
目に入ると必ず。
この分のお金は、我が家ではガソリン代と同じ扱いです。
(エボに乗っている以上避けようがない費用・・)

エボⅩも結構な数になりつつあります。

トミカ普通版
通常版のGSRといった感じです。
イメージ 1

普通のより値段が高いトミカリミテッド版
GSRプレミアムパッケージでしょうか。
シルバーのモールが入ってます。ホイルも感じ出ています。
イメージ 2

並べると、リミテッドはやはり丁寧です。
サイドミラー、インタークーラーなど通常版は省略されてますね。
三菱マークも書き込み度合いが違う感じです。
「睨みつけてる感」は普通版のほうが上でしょうか?
イメージ 3

こちらは以前にも紹介したチョロQです。
イメージ 4

リアル指向なのはトミカという印象ですが
チョロQのこだわりも、なかなかどうして見逃せません。
エボⅩの特徴でもある「ひねりの入った羽」を見事に表現しており
トミカリミテッド版に負けてません。
イメージ 5

こうやって集めるのも、眺めるのも楽しいです。

一方、買い逃したりすると何となく引っかかり続けてしまうんです。
最近の引っ掛かりがこちら。
イメージ 6

何回かチャレンジしたものの、ラリーアートVerだけでなく
通常Verのエボもゲットできず。
手元には「エスティマ・ハイブリッド兄弟」がゾロゾロ。
売り上げに貢献してしまいました。
うまく行かないものです。