GWはやっぱりスーパーGT
弱小メーカーでは出来ないことが、3大メーカーならできると思います。
ここは他力本願ですが、もっと力を入れて欲しいです。
ここは他力本願ですが、もっと力を入れて欲しいです。
GT500には今年から「アストンマーチン」が参戦してます。
実力は国内3メーカーには届きませんが、ル・マン24時間を
髣髴とさせるスタイル・カラーリングとエンジン音。いいです。
更にこの季節ぴったりな、鯉のぼりを髣髴とさせるフロント周り。いいです。
実力は国内3メーカーには届きませんが、ル・マン24時間を
髣髴とさせるスタイル・カラーリングとエンジン音。いいです。
更にこの季節ぴったりな、鯉のぼりを髣髴とさせるフロント周り。いいです。
GT300の優勝はARTA Garaiya。
かっこいいです。
かっこいいです。
今年のGT300で私が注目している1台。
カローラ・アクシオ・GTです。
「どこがカローラなんだ!」という指摘はあるものの
こういう普通のクルマの代表がレースを走ると、もっと間口が広がると思います。
ランエボも元はそういうクルマだったのですが・・・。
カローラ・アクシオ・GTです。
「どこがカローラなんだ!」という指摘はあるものの
こういう普通のクルマの代表がレースを走ると、もっと間口が広がると思います。
ランエボも元はそういうクルマだったのですが・・・。
こちらも注目の1台。
クルマ系おたくとアキバ系おたくは、近いものがあるようです。
Tシャツも売られていますし、着ている人も多く見かけました。
スーパー耐久・TEST&SERVICEのエボⅩドライバーの菊地選手が乗ってます。
クルマ系おたくとアキバ系おたくは、近いものがあるようです。
Tシャツも売られていますし、着ている人も多く見かけました。
スーパー耐久・TEST&SERVICEのエボⅩドライバーの菊地選手が乗ってます。
個性的なマシンが多いのもスーパーGTの面白さにつながっていると思います。