ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

思い込み?

OREOさんの子供番組話につられて思い出してしまいました。


2006年のラリージャパンにも参戦した「マンフレッド・ストール」
このところは天然ガスエンジン車でラリーしたりとWRCにこそ出てないですが
引き続き活躍している選手です。

帯広駅前を歩いているところに遭遇して、サイン貰ったりしました。


このストールですが、我が家では「ジャーニー」と呼ばれていました。
伝説のNHK教育番組「ハッチポッチステーション」のジャーニーに
似ているという安直な理由です。

一番右が「ジャーニー」です。

イメージ 1

見れば見るほど似ていませんか?

ラリーXモバイルでも「ストールに似ている」という話題が出てましたが
私の中でストールに一番似ているのはジャーニーです。

思い込みでしょうか?