ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

突然変わるラリーアート

三菱ファンでなければ、あまり関係ないかもしれませんが
ラリーアートのHPが変わりました。

今までは「ホームページ」って感じでしたが
「ウェブサイト」って感じになってます。

メールマガジンも開始したということで、早速登録しました。

三菱公認のランエボ交流サイト「EVOclub」が閉鎖され
これも不景気の影響か?と思っておりました。
なんとなく、見た目の雰囲気が似ているような気がするので
運営スタッフさんが移ってきたのでしょうか?

何にしてもモータスポーツ情報の発信が活発になれば
現在の状況を少しでもいい方向に向けられるのではと思います。

PWRCや全日本ラリーの情報も上がります。

コルトモータースポーツクラブ(CMSC)の情報には
カマキョー選手やはなコの大井選手の写真もあります。
(コミュニティ=>CMSC)

三菱ファン以外の方ものぞいて見てはいかがでしょうか?

アドレスはこちら => http://www.ralliart.co.jp/