ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

パイクスピーク終了

パイクスピーク終了しました。

昨日、インターネット中継ラジオを聴いていて
モンスターが優勝したことと、10分を切れなかったことは
うやむやにわかりましたが、それ以上わからず。

結果、モンスター田嶋が総合優勝です。
タイムは目標の10分を切ることはできませんでしたが
モンスタースポーツのサイトを見ると、既に来年への闘志を
燃やし始めているようです。

マーカスも無事完走。
タイムはモンスターから1:13遅れです。

哀川/奴田原組もクラス最後でありますが完走。
哀川アニキ、完走率が大変高いですね。フィエスタ壊していないですし。

写真はこちらのサイトで見られます。


チームジオランダーの塙さんを含めて、とってもいい顔してます。
(モンスター、やっぱりでかい)

アニキのTV番組も楽しみです。ヌタさんも沢山出そうですし。
あと、モンスター東名横浜店の優勝セールも期待。
優勝マシンのSX4を展示してくれないかな。