ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ミッコは速いが、キミは速いの?

WRCフィンランドはDay2の真っ最中。

セバスチャン・ローブミッコ・ヒルボネン
真剣で切り結ぶかのようなギリギリの戦いです。

いいですね~。
こういう緊張感のバトルを待っていました。

ここ数戦のローブのミスは、自爆というだけでなく
ミッコのプレッシャーが大きかったということでしょう。
シトロエン優位の状況は終結したと見ていいのではないでしょうか?

ペターにC4でなく暑いと止まっちゃうクサラを渡している時点で
シトロエンに以前の余裕がなくなっていたと思えます。

その後ろで、ヤリマティvsダニ・ソルド。
本当はこの2人にも、優勝を狙って切り込んで欲しいのだけど。
ヤリマティは、ミスしちゃいけないと抑えているのだろうな。

ペターとヘニングは下位に沈んでいるので、この後ろの順位は
あまり興味がわかないのです。
レギュラードライバーといっても、格が違いすぎるので。

そして、今回の目玉。キミさんですが「速い」です。
Gr.Nでは3位くらいにいます。
話題が多いほうが楽しいので大歓迎です。

ミハエルさんも復帰でなく、こちらに来てくれれば楽しいのですが。