ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

復帰を信じて

最新号WRC+のDVD見ました。

ペターが頑張っている気持ちと様子が、痛いくらい伝わってくる映像です。
スバルファンの人、全員に見てもらいたい。
ペターがどのくらいスバルを大切に思っているかわかります。

ペターは参戦できていますが、クリスは母国イベントも参戦できない状況。
そして、ジジ・ガリも資金集めが難航して舞台に立てません。

来年からのレギュレーション変更が、参戦にとって良いのか悪いのか?
「#25・GIGI GALLI FansClub」会員としては
とにかく復帰を信じて待ちます。

最近、IXOの1/43Focusが出ました。カーNO.7です。
これで保有ジジ号は3台になりました。

フォーカス
イメージ 1

ランサーWRC05
イメージ 2

プジョー307
イメージ 3

イメージ 4