箱根でラリーアート・ミーティング
大変天気がよく、ドライブ日和・集会日和でした。
今回が第3回目ということで、私は初めてでしたが
毎年参加されている方やネットつながりで参加されている方などで
自然と参加者全員で楽しむ雰囲気がありました。
毎年参加されている方やネットつながりで参加されている方などで
自然と参加者全員で楽しむ雰囲気がありました。
家族で来ている方もいて、我が家も来れれば良かったのにとちょっと残念。
ミーティングは、スタンプラリーをしたり
クルマを頭から入れて、切り返しで180度向きを変え、頭から出るゲームですが
速い方は20秒(!)でクリアするレベルの高さでした。
しかも、トラック並みの旋回半径を誇るエボⅩですから、すごいです。
(動画も撮ったのですが、どうしてもナンバー見えてしまうので掲載見送ります)
速い方は20秒(!)でクリアするレベルの高さでした。
しかも、トラック並みの旋回半径を誇るエボⅩですから、すごいです。
(動画も撮ったのですが、どうしてもナンバー見えてしまうので掲載見送ります)
先日のドライバーズレッスンに参加されていた方も多く
サーキット走行やラリーの話も聞けて、今の私にはとても参考になりました。
サーキット走行やラリーの話も聞けて、今の私にはとても参考になりました。
私は「カーコンテスト」にエントリーしました。
チューニングもレプリカもしてない我が家のエボⅩ。
とりあえず、いにしえの「GO! GO! RallyJapan」カーシェードを
臆面もなく展開することで、アピールしてみました。
チューニングもレプリカもしてない我が家のエボⅩ。
とりあえず、いにしえの「GO! GO! RallyJapan」カーシェードを
臆面もなく展開することで、アピールしてみました。
Bライの講師として来ていた、木全さんが選考委員長(?)だったのですが
メンテ状況から扱いまで驚くほど細かいところまでクルマをチェックして
エントリーした1台1台に、お褒めとけなしのコメントを丁寧にしてくれました。
ちなみに我が家のエボⅩは「隙がない」とほめられました。
3年後もこのまま維持するようにと。
メンテ状況から扱いまで驚くほど細かいところまでクルマをチェックして
エントリーした1台1台に、お褒めとけなしのコメントを丁寧にしてくれました。
ちなみに我が家のエボⅩは「隙がない」とほめられました。
3年後もこのまま維持するようにと。
それから、お話し相手になってくださった参加者の皆様、ありがとうございました。
またどこかで、お目にかかったらお声掛けください。
またどこかで、お目にかかったらお声掛けください。