ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ペターはやっぱり凄い

イメージ 1

ようやくカタルーニャでC4に乗れることになったペターを応援すべく
ペター・ソルベルグ サポーターズ クラブ(PSSC)に入会しました。

当初はペターのキャップを買うだけのつもりだったのですが
40ユーロでちょっとでも応援の気持ちが表せるのならばと
思い切って入ることにしました。

ペターのサイトはクレジットカード決済可能なので
入力さえ間違わなければすぐに申し込めます。
英語の申込画面の判らないところを尋ねた質問メールに
翌日返信がきました。

申し込んでから1週間、まずチームキャップが到着。
申込画面に「Delivery type=POST」と書いてある通り、ノルウェーから郵送で届きました。
同封の確認用オーダーシートの欄外には
手書きで「Sepalate shipping OK (^-^)」と書かれていました。

別送???
よく判らないと首をかしげている間にoreoさんから「届きました」の連絡が入りました!!
そして、今日、私にも同じグレーの箱が届きました。

さすが世界チャンピョンは手際が違います♪
早くて正確、親切でした。

カタルーニャでの活躍&完走を遠い日本から応援します。 BY 小僧母