ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン65号車

ラリーアート商品値引きとラリー車の展示があるということで
横須賀に行ってきました。
'http://www.ralliart.co.jp/09news/090909.html'

それにしても、シルバーウィーク恐るべし。
ものすっごいクルマの量です。

我が家から保土ヶ谷バイパスに出るまでも、地元裏道を駆使。
保土ヶ谷バイパスは、ほとんど1速2速でジリジリ進む状態。
横浜横須賀道路は、各出口&金沢自然公園に向けて長い車列。

ゴールウィークでもなかなか体験できない渋滞でした。

何とか到着して、予定していたものを発注。20%offは大きいです。
今回はサーキット走行で気になった熱対策関連を物色しました。
ですので、見た目が良くなったりは全くしません。
取り付けはいつもの営業の兄ちゃんに(リコールとあわせて)頼む予定。

お買い物の後は、クルマの撮影です。

クルマは、2008年ラリージャパンのNo65岩下車です。
もちろん修理・メンテされてピカピカになってます。

全体
イメージ 1

前から
イメージ 2

後ろ
イメージ 3

嬉しいことにシートに座って、エンジンに火を入れさせてもらいました。
軽くあおってもOKとのことで、何回かアクセルを踏み
音を楽しんでしまいました。

コンソール
イメージ 4

天井
イメージ 5

運転席周り
イメージ 6

機能的であることは美しいことですね。
なかなか、ラリーカーのドライバーシートに座ることはなかったので
色々と興味深く見てしまいました。

このクルマ、現在お値段3百万で売りに出ているそうです。