ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

モーターショーに行ってみる

2年に一度のお楽しみである東京モーターショー
経済危機、市場構造の変化で規模縮小です。
海外メーカーはほとんど出展なし。

それでも、明日、休みをもぎ取ったので行こうと思います。

世の中はECOの流れでハイブリッドとEVが目玉とか。
それはそれ、ガソリンターボエンジン車で乗付けようと思います。

見たいものは・・・。

どのくらいクルマ業界が厳しいのか(バブルの時もひどかった)
その中でも気合を入れてるメーカーはどこか
面白いパーツはないか(部品の展示って面白いんです)
スポーツタイヤも気になる

平日だとゆっくり見られるし、担当の方と話も出来たりするので
それなりに楽しめるのではと期待してます。

果たして結果はどうでしょう?


ルートは東名上りになってますが、たぶんベイブリッジ経由にすると思います。
晴れていれば、気持ちよく走れますので。