ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ホンダの新GT500マシン

オートスポーツWEBで掲載されていますが
ホンダの来年のGT500マシン名が出てきました。


HSV-010というそうです。

うーんと・・・、市販車じゃないですね。

GT500は、もともと名前は一緒でも市販車と
全く別物ではありましたが、ホンダは完全に割切ったと
言うことなのでしょうか?

このHSV-010。
軽く検索したくらいでは、全然どんなクルマなんだかわかりません。

HSV=Honda S○○○○ Vehicle

だと思うのですが、真中の単語が謎です。

Superではベタ過ぎる。

Strategicだとこんなのが引っかかりました。
http://corporate.honda.com/innovation/honda-strategic-venturing.aspx

アシモ系のようです。可変マシン?

よくはわからないですが、来年に向けて楽しみがひとつ増えたのは
間違いのないところのようです。

ホンダの本気に期待しましょう。