ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ファイティングポーズ

ご近所さんのM-SPORTでシートベルト(ハーネスっていうのかな?)で
よく見るSabeltが「セバスチャン・ローブ WRC チャンピオンズフェア」
開催中ということで行って来ました。


いつも良く通る町田街道沿いで、今年サーキットに行く準備として
ヘルメットやグラブを見繕ってもらいました。

今回はドライビングシューズ狙い。
普段クルマを運転するときは、PUMAの「忍」という底の薄いスニーカーを
履いているのですが、しっかりした運転用のシューズがずっと欲しかったのです。

お店には南野社長以外にもSabeltの担当の方がいて、フィッティングを
見てもらいました。
靴のサイズ表記がヨーロッパ式なので履いてみないことには良くわかりません。
そういった意味でもゆっくり選べてよかったです。
割引もしてもらいましたし。

購入のオマケとして、Sabeltのカタログを貰いました。非売品だそうです。
イタリヤ語・英語併記なので細かいことは良くわかりませんが
ぺらぺら見てると結構面白いです。

なぜかレーシングウエアのモデルが皆ファイティングポーズをとってます。
しかも、フルフェースヘルメット着用なので、とっても不穏な感じです。
イメージ 1

そういえば、M-Sports店内は「チャンピオンズフェア」でなく
ほとんど普段どおりでした。