ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

今年もレーシングランサーが走る

RALLYPLUS.netを休日のぼけた頭で流し読みしていたら
目の覚めるような見出しが・・・。

「レーシングランサー健在 2010年ダカールラリープライベーター5台が出走」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000005-rcg-moto

ワークス参戦が無くなってお蔵入りと思われていましたが
ディーゼルからガソリンにエンジンを換装して走るそうです。

三菱は「勝てるクルマ」を作っていたのですね。
何はともあれ、世界で活躍してくれるのは嬉しい限り。

完全に見る気を失っていましたが、興味でて来ましたよ。

確かにラリーアートミーティングとかモータースポーツジャパンとか
退役したのなら展示されても良いような機会で全く見なかったので
着々と交渉が進んでいたのですね。

写真は2008年のモータースポーツジャパンで展示されていたものです。
やっぱり「怒り顔」。

イメージ 1