ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ディーラーの兄ちゃんからの電話

いつものディーラーの兄ちゃんから電話があり
今週末23日24日、何やらお店でイベントを行うとのこと。
リコールの電話ではありませんでした。

珍しいことです。
三菱自動車はお金が無いので派手なことは出来ないはず。

ところが奥さんが聞き取ったところによると

オートサロンの展示車を持ってくる!!

それも
COLTSPEEDとTEST&SERVICE!

さらに
ドライバーが6人も来るらしい

詳細不明ながらおおよそ本当のようです。
HPを見ると同乗走行もあり。



オートサロンには行っていないので、ちょっと楽しみ。
ドライバー6人は謎ですが・・・。