ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

パイクス・ピークDVD

昨年のパイクス・ピーク・ヒルクライム
哀川翔がいつものフィエスタで参戦して
奴田原さんがコドラを務めてました。

パイクスといえばモンスター田嶋ですし
マーカスも参戦して話題豊富でした。

またラリージャパンの時のように、TVで放送されて
見られるのかなと思っていたのですが、一向に
その気配がありませんでした。

そんな時、届いたJAFメイトを見ていたところ
哀川翔世界を駆ける!! DVD」をプレゼント!
とあるではないですか。

早速応募はしたのですが、20名様のみ。
当たる気がしないので、我慢しきれず買ってしまいました。
This is itと一緒に)
イメージ 1

内容は、コロラド空港についてから本番を走りきるまでを
丁寧に追っていて、見応えのあるものでした。
パイクス・ピークのコースとはこういうものだったのか、と
解る編集になっています。

奴田原さんが全編にわたり出ています。ヌタさんファンにもGOOD。
謎の飛行物体の映像もあります。UFOファンにもGOOD。
参戦した色々なクルマが出てきます。モタスポファンにもGOOD。
大きいお二方も出てきます。モンスター・マーカスファンにもGOOD

コロラド雄大な自然にも癒されます。
本当にすごい場所で競走しているんだ。

特典映像も良いです。

本番走行のインカー映像。スタートからゴールまで編集なし。
アニキのドライビング、ヌタさんのナビが堪能できます。
コースの変化の大きさに驚かせられますよ。
このコースをあのクルマで爆走するモンスターって・・・。

参戦者のインタビュー。モンスター田嶋、マーカスなどなど。
ちなみにマーカスもそれなりに気を使ったようで
いつもの「ピー」はありませんでした。

本当はTVで放送して多くの人に見てもらうと良い内容ですね。