ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリー北海道・チケット発売

今年は5月に開催されるラリー北海道のチケットが発売されてます。

早得ということで、3日間の通しチケットで3種類出ています。

ペア(2人券)・グループ(4人券)はプログラムつきです。
プレミアムパスは、専用エリア・駐車場・グッツつきです。


ラリー北海道は行ったことがないというか、スケジュールが
調整しきれずに今までいけなかったので、今年は是非行きたいのです。

帯広の町にも、陸別にも行きたいですね。
金曜日と月曜日に休みが取れれば余裕を持って、十分に楽しめる。
会社、調整できるのか??

でも、小僧は学校があるので、おばあちゃんの家で留守番?
お土産で納得してくれるのかな?

そういえば、APRCも全日本もまだ誰が参戦するのか未確定です。
KATSUとヌタさんは、大丈夫だと思っていますが。

なかなか悩ましいです。