ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCスウェーデン終了

WRC第1戦スウェーデン、終了しました。

ここ数年、雪道ではセブあまり調子が良くはないのですが
ミッコの速さに今回は付いていけませんでした。

うーむ。ミッコすごいです。

そして、順位はこうなりました。

優勝は、ミッコ・ヒルボネン。自信が彼を伸ばしたのかな。
2位は、セバスチャン・ローブ。やっぱり速いです。
3位は、ヤリ-マティ・ラトバラ。今年は大丈夫か?
4位は、ダニエル・ソルド。今回はヤリマティでなく、ダニが怒られ役。
5位、セバスチャン・オジェ。しっかり速くなっているような?
6位、ヘニング・ソルベルグ。イルカに代わって良くなったかな。窓割れてないし。
7位、マシュー・ウィルソン。今年のポイント制なら、小刻みに点を稼ぎそう。
8位、マッズ・オストベルグ
9位、ペター・ソルベルグ。何で遅かったんだろう?
10位、パー・ガンナー・アンダーソン。SWRC優勝&ポイントゲット。

マーカスは21位。キミ様は30位でした。

ミッコ速いですね。
ローブを破っての初戦優勝は、2006年のマーカス以来です。
今年は2人の激しいバトルになりそうです。
加えてペターが絡んでくれることを期待してます。

SWRC優勝は、PG・アンダーソン。
WRカーではないけれど、勝てる環境を手に入れたので
是非、このまま勝ち続けて欲しいです。

PWRC優勝は、パトリック・フローディン。
エボⅩにスイッチしたアルミンド・アラウージョは3位です。

現行WRカー最後の今年。何かが違う感じです。