ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

2010年WRC開幕!

WRC第1戦スウェーデン始まりました!
冬休み、長かったです。

長かったのに直前になって得点システムが変わったりと、ばたばたした感じです。

でも、スウェーデンには、マーカスも臨時参戦してますし、ペターもいる。
SWRCでP-G・アンダーソンも走ってます。
そして、キミ・ライコネンもいよいよ本番です。

ただいまDay2真っ最中。

ラリーリーダーはミッコ・ヒルボネン
そして、すぐ後ろにセバスチャン・ローブがぴったり付けてます。

ダニエル・ソルド、ヤリ-マティ・ラトバラもそれなりのペースで追随。
あと、セバスチャン・オジェも速いです。

マーカスとペターはミスから交替。
「もう、突っ走るしかない!」で追い上げて欲しいです。

キミ様は後方に沈んでますが、こんなものではないでしょうか?

PGがいい調子なのがうれしいですね。
スズキ撤退以降のうっ憤を晴らして、今年はガンガン行って欲しいです。

今年もセブ・ミッコの一騎打ちで始まっていますが
どんな展開になるかは想像が難しいです。きっと、驚くようなことが起こる?

そして最後に一言
「あと、ジジさえいてくれたら・・・」