ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

行け行けペター

WRC第2戦メキシコ。
時差が大きいので結果トレースがきついですが、Day1終了。

ラリーリーダーは、ペター・ソルベルグです!
前戦の不調がうそのような快進撃です。うれしい!

Day1終了時の順位は以下のとおり。

1位:ペター・ソルベルグ、走行順が有利なだけじゃないはず。
2位:セバスチャン・オジェ、速いです。
3位:セバスチャン・ローブ、無理してないのかな?
4位:ダニエル・ソルド
5位:ヤリ-マティ・ラトバラ
6位:ミッコ・ヒルボネン、どうした?ミッコ。
7位:ヘニング・ソルベルグ、兄弟そろって好調。
8位:マシュー・ウイルソン、妥当です。

はっきりとC4有利の状況です。
フォーカスはおいていかれてます。

加えて走行順が影響しているようで、Day2はどうなるのか楽しみ。
ペターにとにかく頑張って走って欲しい。
真ん中に立つ姿が見たい。

あとケン・ブロックが10位。
キミ様はロールオーバーでリタイヤ。スーパーラリーもダメみたい。
映像が上がっているのだけれども途中で止まってしまって見られない状況。
アクセス集中かしらん?

PWRCはアルミンド(エボⅩ)vsトシ(GRB)が白熱中。こちらも楽しみです。

SWRCにはナッサー・アルアティーヤがフィエスS2000で登場。

盛りだくさんのメキシコ。このあとの展開に期待です。