ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリーワールド2010

今日はJsportsでWRCメキシコの放送です。

それに先立って「WRCラリーワールド2010」という番組をやっておりました。
番組表で確認していなかったので内容わからずにあわてて録画しました。

録画して正解。
内容は、PWRCとSWRC中心。
それに各国選手権、APRCなどもレポートされるようです。

キミ様が出たフィンランド選手権がフォローされていました。
中東選手権ではナッサーが、APRCではコディが出ていました。

縮小傾向ばかりではないです。
いろいろなラリーが楽しめそう。期待します。