ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリーアートへのお誘い

最後の最後ですが、お誘いです。

3月28日の日曜日、富士スピードウェイモータースポーツ・ドリーム2010で
ラリーアートメンバーズクラブ・ミーティングが開催されます。

エボだけでなく、三菱車のオーナーが趣味を同じくする者同士で
楽しく過ごす集まりです。
おそらくラリーアート最後のイベントとなるとおもわれます。

このイベントの中で、本コースを走る企画があります。
もちろん競技スピードではなく、パレードランではありますが
富士スピードウェイを自分のクルマで走るという、またとないチャンスです。

しかし・・・・

本日時点で参加台数が足りていないようです。
RMC会員で興味をお持ちの方、もしくは最後なので参加してみたいと
思われる方は検討してみていただけないでしょうか?
台数が足りないと、コースが走れないのです。

当日は、FMD2010の各種イベントに加え、ラリーアートのイベントもあります。

参加してみたいなとお思いの方は、コメントを入れていただければと思います。